ニュース

㈱武田商事春の展示会開催のお知らせ

2023.04.21

5月12日(金)、5月13日(土)に武田商事本社にて春の展示会が開催されます。

 

今回の展示会は本社移転後、初の試みになります。
電動工具・各種機械・季節商品や各種消耗品等を中心に約50社程度のラインナップをご用意させて頂きました。

 

溶接や切断につきましてはデモカーや実演ブースを設けておりますので、お客様自身でご覧になり、実際に触れて頂くことで違いを肌で感じて頂ける良い機会になればと思います。

 

 

 

また、当日は展示会価格にて商品を多数ご用意しております。
数に限りがございますが、是非ご活用ください。

 

ご来場の皆様にささやかではございますが、来場記念品をご用意しております。

 

皆様、お誘い合わせの上ご来場ください。

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

★お客様へのお願い

 

・展示会当日は、本社スペースを一部開放しております。

弊社従業員も業務に従事しているため、開放エリア以外のスペースのお立ち入りはご遠慮下さい。

・トイレは社屋内にお客様がご使用可能なトイレを設けておりますので、そちらをご利用下さい。

・何かご不明点やお困りごとがあるようでしたら、お客様の近くにおられる弊社従業員に何なりとお申し付け下さい。

 

2023パナソニックロードを開催しました。

2023.04.20

2023年4月11日(火)~14日(金)、㈱武田商事本社・支社・各営業所にてパナソニックロード】を開催しました

 

天気も良く晴れた13日に本社で開催された様子をご紹介いたします。

 

 

 

自動化仕事効率化』『省エネ』をご提案させて頂くことをテーマに掲げ、ご来場を頂きました皆様の溶接に関する疑問やお悩み事をお伺いし、400NE1をはじめ、最新ロボットG4・最新直流手棒溶接機D2など次世代に向けた溶接機を実際に見て触れて体験して頂いたこの機会はたくさんの皆様に好評でした。

 

 

両日とも充実した展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

ご来場いただきました皆様、残念ながらご来場いただけなかった皆様も展示商品に関してご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【商品チラシの記事はこちら】