ニュース

2023春の展示会を開催しました。

2023.05.25

2023年5月12日(金)~13日(土)弊社にて開催致しました『春の展示会in佐世保本社』では、ご多忙の折にもかかわらず多くの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

 

5月12日(金)は晴天、5月13日(土)はあいにくの雨模様となりましたが、ご来場を頂きましたお客様をはじめ、メーカー・商社様のおかげをもちまして展示会を無事に執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

 

会場の様子をご紹介させて頂きます

(各写真をクリックすると大きな画像が表示されます。)

 

【1日目】

 

 

 

 

会場では電動工具・各種機械・季節商品や各種消耗品等をご用意させて頂きました。

 

暑い夏に向けての季節商品が展示されていたブースでは涼しい風が吹いておりましたので気温が上がったお昼頃は涼しい風の前に立ち止まっているお客様も多々見られました!

 

溶接や切断につきましてはデモカーや実演ブースもございましたのでご来場されたお客様にもご好評を頂きました。

 

【2日目】

 

 

 

 

また、今回の展示会は本社移転後初の試みであったこともあり、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。

 

展示会にてご紹介させて頂いた商品につきまして、ご不明な点やご質問などございましたら弊社担当者または「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。